誰にも知られずにカードローンしたい人

不安そうにATMを訪れる男性キャッシングをしたり、カードローンを作るのを誰にも知られたくない、そういう方たちが少なからずいると思います。
無人契約機へ行って画面の案内に従って進めていけば、その場所でカードを作ることもできます。
そこでカードを手に入れることができますので、あとで家族の人がいる家へ郵送される心配はありません。
またカード以外にも契約書や規約書なども、その場所で全て手に入れることができ、それらの書類も郵送されませんので、誰かに知られることはありません。

そして、無人契約機ですので、誰かお店の人と面と向かって話す必要もなく、お店の人に顔を覚えられるといった心配もしなくて良いのです。
ただ、やはりお店の人と会話が全くなしというわけにはいけませんので、画面近くにある電話機で多少のやりとりは必要ではあります。

その会話中ですが、他の人に聞かれたり他の人がお店に入ってくる可能性があるのではと心配になりますね。
業者によりますが、完全個室でできる場所もあります。
鍵をかけることもできますので、だいぶ安心できるかと思います。
しかし、完全防音ではないので、ほんとに他人に声をきかれたくない方は、誰か入ってきてしまった場合は、いなくなるのを待つしかないかと思います。

問題があるとすれば、自分の保管場所が悪く、家族や誰かに知られてしまう場合、もしくは期限内に返済を行わない場合は、家の電話にかかってきて家の人がとってしまったり、郵送物が届いてしまう場合があるそうなので、その部分に関しましては自己責任ということになります。
誰かに知られたくないけど、カードローンを作りたい、そういう人たちに適した業者は結構ありますので、調べてみるといいと思います。

キャッシングをして夜も眠れなくなりました

青ざめる女性私は親戚の結婚でのご祝儀代や準備品のお金を工面できず、キャッシングをしました。

キャッシングは無人契約機に行き契約、1時間くらいは契約機の中にいたと思います。
機械を操作したり、電話越しにオペレーターの方と話をしながら契約を進めていきました。

その頃の私は自分では働いていなかったので、主人の会社を書くことで無事に契約ができ、お金を借りることができました。

その後、親戚の結婚式にも無事に参加することができました。

ですが、家計を管理しているのに貯金が出来てなかったことを主人に言えなかったので、キャッシングした事も言えずにいました。
主人はよく怒る人なので余計に言えず…黙っててばれた時の方が余計にダメなことは分かってたんですが、バレないようになんとかやっていこう、と思って隠していました。

主人のお給料だけで月々返済していくのは大変でした。
食費を削って浮かせていくしかない、と考え必死で食費を削っていました。
それでもきっちり返せなくて遅れてしまう時もありました。
遅れると督促のハガキや電話がきます。

主人は帰りも遅いし、家の電話にも出ることはなかったので、キャッシングの事がバレることはありませんでした。
でもやはり主人の会社の名前を出して借りているし、何かの拍子で電話や郵便物を見られてしまったら…と言う恐怖と、返済のお金が用意できない悩みが常にあり、夜寝る前になると急にその不安が大きくなり眠れない日々が続きました。
寝ても嫌な夢を見てすぐに目が覚めたりして、ぐっすりと眠れる日はありませんでした。

それからは、私も働きに出るようになり、なんとか返せるようになって完済ができました。
完済するまでは本当に気が気じゃなく、働きに出て疲れてるはずなのに、それでも眠れない夜が続きました。

今は二度と借りたくないと思っているので、完済が確認できたときにカードや申込書などすべての物を処分しました。
今回は主人にバレないまま事が済んで本当に安心しました。
自分の気持ちを入れ替えてしっかり貯金をしていきたいな、と思っています。

大学生でキャッシング三社から40万円の借金

悩む男性初めてキャッシングを利用したのは大学一年生の頃で、未成年でも大学生なら7万円まで融資できるというキャッシング業者があったので利用しました。
着実に返し続けた後、私が二十歳になったときに借入金額を増やせるようになったとのことで一度きてほしいと言われ事務所へ行ったら30万円まで借入金額を増やせると言われました。
しかし、当時年収が100万円にも満たない給料だったので少し下げて20万円にしてもらいました。

その場では借りませんでしたが、大学生ということもあり遊んでばかりだった私は20万円ぎりぎりまで借りることになってしまいます。
借入金額が増えるともちろん一回の最低返済金額も増え、私の生活は少しずつ苦しくなっていきました。
そんなとき私は、他のキャッシング業者から融資を受けて今の負担を軽減しようと考えました。

今思えばとても浅はかな考えでした。
ですがとにかく手元にお金のほしかった私は、大手キャッシングであるプロミスに申し込み、10万円の融資をしてもらいました。
給料とは別に10万円が手に入った私は、浮かれてそこからパチンコやパチスロにはまってしまいました。
しかし所詮はギャンブル、お金が増えるのは一時の話です。

キャッシング二社から計30万円借りている私はいくらか返したらまた借りるの繰り返しで、利息ばかりが膨らんでしまいついにはプロミスからの借入が止められてしまいます。
プロミスから借入を止められた時は、アルバイトも掛け持ちをしていて毎月それなりの給料を得ていたのですが何せ二社からキャッシングをしているので元本を減らすためにも多目に返さなくてはなりません。

そこで私は、もう一社から借りることができないか考えました。
その一社から多く借りてそのお金で既に借りている二社の分を完済すればいくらか生活が楽になるのかと思ったのです。
今でこそ、そんなことしてもただ借金が増えるだけなのはわかりますが当時の私はのし掛かる借金に精神状態を乱され冷静な判断ができずにいました。

そして私は大手キャッシングのアイフルに申し込み、多く借りることはできませんでしたが10万円の融資を受けることになります。
その10万円を使って私はそれまで借りていた分を返していくのですが、借金で借金を返してもただ利息が膨らむばかりです。結局三社ともぎりぎりまで借りることになってしまい、利息を含めて50万円近い借金を負うことになりました。

親にバレず、ちょっとお金を借りたい、ちょっと贅沢をしたい。
そんな邪な考えから借りた最初の7万円がこんなにも膨れ上がってしまい、私は悩んだ挙げ句両親に相談することにしました。

相談の末、両親の立てた計画通りに毎月返し続けるその代わりに私の月に使える自由なお金はほとんど残りませんでした。
少しの贅沢の代償が何ヵ月、何年もの金銭的不自由なのだとわかっていたら、私はキャッシングを利用しなかったでしょう。

誤解を招かないように補足しますと、私の場合は計画を一切持たずにキャッシングを利用したのでこのような結果になりましたが、計画的に借入し返済するのであればキャッシングは便利なものです。
もし利用するのなら計画的に使いましょう。

6社のカードローンを返済していく辛さ

電卓急な出費が続き、また一定のまとまったお金が必要になりカードローンを利用することにしました。
収入が少ないため200万円程度のカードローンは組むことができず。

仕方がないので200万円分借りるため6社でカードローンを少額で組むことにしました。
10万円、20万円、30万円×2、50×2と計190万円の借り入れに。
カードローンのいいところは月々の返済額が一定なので返済金額が毎月一定であることでした。
なので月々の返済額は75000円程度で支払うことができないほどのお金ではないと思っていました。

最初の2ヶ月、3ヶ月は全然気にしなかったのだが、毎月75000円の出費は結構大きく生活費も合わせると大変でした。
家賃や光熱費だけでなくガソリン代もかかるし食費だって工夫しないとあっという間に飛んでいきます。
月々の給与が手取りで16万円から18万円程度だったので、家賃、光熱費を払うと手元にほとんど残らない状態でした。

友人から飲みの誘い、付き合いで遊びに行ったり仕事のうさ晴らしのためにパチンコなどのギャンブルだってやりたい。
趣味のスポーツだってやりたいのにそれにかけるお金が手元に残らないのは苦痛で苦痛で仕方がありませんでした。
最初は我慢しましたが半年、9ヶ月とその禁欲生活が続くと肉体的にも精神的にも堪えられない状態になってきます。

そして返済額を確認して残りの残高はどれくらいなんだろう?と思ってみてみると、月々結構支払いをしているのに残高は減っていませんでした。
リボルビング払いという返済方式は最初の返済は利息分に充てられ、元金にはあまり回らない仕組みのようです。
月々の返済額は一定ではあっても元金が減らないのは非常にストレスでした。

生活もギリギリになるので急な出費のときはまたカードローンでお金を借りて、返済日がきたら返して…と借りて返してを繰り返していたので元金は本当に減っていきません。

キャッシングという強い味方

happyweddingの文字イラスト

友達の結婚が急に決まりました。
ずっと独身でいると思っていた友達です。
結婚式に招待され、中学時代からずっと仲の良かった友達なのでとても嬉しかったのですが、お金がなくて困りました。

結婚式となるとお祝いや帰省費用・衣装代などかなりの出費になりますが、子供の進学とも重なってしまってどうしようもない状態。
彼女は私の結婚の時には遠方から駆けつけてくれました。
とても喜んでくれて、写真もたくさん撮ってくれて嬉しかったので、今度は、私がお祝いをしてあげる番です。

ですが下の子の小学校入学準備で、学習机やランドセル、スーツや学用品など揃えたので、かなりのお金を使っていました。
全部で20万円近く使い、少しだけあった貯金はなくなっています。
どうしても結婚式に出席したかった私は、キャッシングを利用することにしました。
お祝いで3万円、帰省費用に私と子供たちで7万円、洋服はクレジットカードで購入しました。
泊まるのは実家で、宿泊代と食事代がいらないので助かりました。
ちょうど春休みだったので、子供たちはおじいちゃんやおばあちゃんが遊んでくれたり、色々買ってくれました。

キャッシングはアコムを利用しました。金額は10万円です。
インターネットで申し込みをすると、審査結果が当日中にわかって助かりました。
急いでいたので、審査の結果が早くに知りたくて、メールが来ていないか何度もチェックしていました。
パートで働いていて信用があったためか、審査は簡単に通過できました。

その後も本当に困ったときには、消費者金融を利用しています。
使いすぎて、返済できなくなったら大変ですが、きちんと返済すれば怖くありません。
日常的な利用もしていないので、安心して使っています。

結婚式はとても感動的で、出席できて本当によかったです。
友達から交通費も出して頂き、親からも少し援助してもらえたので、そのお金を一部返済に充てました。
残りは、毎月少しずつ返済しています。

急な結婚を聞いたときは本当に困りました。
貯金ができていない私がいけなかったのですが、キャッシングという強い味方を得ることができました。
困ったときは、また利用したいです。
キャッシングをしたことは、親にも友達にも家族にも内緒です。
インターネットで申し込みができるので、誰にもバレずに済みました。
とても手軽で使いやすいので、上手に付き合っていきたいですね。

ネットだけで完結する便利なキャッシング

一戸建ての家

自宅の外壁が汚れてきてしかもカビが生えていたので外壁塗装をしなければいけなくなりました。
外壁塗装は費用がかかるのでもう少し様子をみたかったですが、カビが生えているのを放置してしまうと老朽化が進むのでそうも言っていられません。
外壁塗装にかかる費用を見積もったところ15万円ほど。
今回その費用を思い切ってキャッシングを利用して借りる事にしました。

支払いまで少し時間がありましたので金利を重視してキャッシング業者を探しました。
金利を重視する場合、低金利の銀行カードローンの中から選ぶ事になりますが、銀行カードローンにもいろいろありましたのでかなり悩みました。

メガバンクの銀行カードローンにしようと思っていたら楽天銀行スーパーローンが申し込みに手間がかからないという事でしかも楽天銀行の口座も持っているので楽天銀行スーパーローンに申し込む事にしました。
楽天銀行はネットバンキングなのでカードローンの申し込みはインターネットだけになります。
そのため店舗や自動契約機に出向くという事がないのでその辺りが手間がかからないという事なのかなと思いました。

まずホームページから自分の名前など個人情報や勤務先など必要項目を入力して申し込み、その後審査・在籍確認・必要書類の提出などをしました。
必要書類の提出は楽天銀行の公式アプリにアップロード機能が付いていたので撮影して提出する事が出来ました。
その後契約完了できたので、ネットキャッシングを利用。

無事に外壁塗装にかかる費用の15万円を借りる事が出来ました。
金利は最高金利が適用されましたが、それでも14.5%と消費者金融より低い設定になっていました。
また返済は口座引き落としで月々1万円ずつ返済です。
キャッシングは自動契約機で申し込むというイメージがありましたので、今回手続きがすべてインターネットなので新鮮な感じがしました。

手続きがすべてインターネットだと周囲の視線を気にしなくていいし、家族や友人に内緒にも出来るのでその辺りはメリットになると思います。
しかし手軽すぎるため、借り過ぎは注意しなければいけないと感じました。

楽天銀行スーパーローンのおかげで、予定通り自宅の外壁塗装を行えたので、新築に住んでいるような感覚になって気分一新する事が出来ました。

家族で倒れた祖母に会いに行くために。

車いすで家族に囲まれる祖母子供が4人もいると何かとお金がかかります。
そんな中、私の祖母が体調を崩して入院することになったと両親から聞かされました。
祖母は高齢で95歳になります。
今までは両親と元気に暮らしていたみたいですが、急に寝たきりのような状態になりそのまま入院となったみたいです。

これくらいの年齢になるといつどうなるかがわからないにものです。
私の田舎は遠いところにあって、帰るだけの旅費だけでも大変な金額になります。
家族全員で帰省となったらものすごい金額になることは私たち夫婦は知っていましたが、祖母に私たちの子供の顔を見せてあげたいという気持ちの方が勝りました。

私たち夫婦に貯金はほとんどありませんが、借金をしてでも顔を見せてあげようと夫婦で話し合い、簡単に借りられるところを探しました。
消費者金融は銀行に比べ利息は高いみたいですが、TVでもCMしていますので安心だと考え、三菱東京UFJ銀行に住宅ロ-ンを組んでいましたので、この銀行に無人契約機があるバンクイックに申し込みをしました。

銀行の消費者金融なので審査があることは知っていました。
自宅に近くの銀行は避けて、少し離れた無人契約機がある銀行まで足を延ばし申し込みをしました。
画面の指示通りに申し込み用紙を書いたり、免許証を提示したりして、20分ぐらいで申し込みが終わり、あとは審査に少し時間がかかると言われました。

銀行から出て本屋さんで時間を潰していると、30分ぐらいで私の携帯電話に連絡が来て、審査が通り50万円借りることが出来ました。
無人契約機でカ-ドを受け取り、ATMでお金を引き出しました。
申し込みからお金を受け取るまで合計で1時間で、思ってた以上に早かったので、うれしかったです。
借りることが出来なければ仕方がないと思っていた私たち夫婦でしたが、お金を借りることが出来、これで家族全員が田舎に帰れると思いました。

実際に帰ってみると、交通費だけで20万位かかってしまい、宿泊費や食事を入れると40万円を越えてしまいました。
予想していた金額ですが、お金を借りた金額内に収まって良かったです。
無事に祖母に会って話すこともできました。

利息は高いですが、こういった場合にすぐにお金を貸してくれるバンクイックのカ-ドロ-ンのシステムは素晴らしいと思います。
現在順調に返済中で、もうすぐ完済になります。

ピンチの時に非常に便利で安心なシステム

ウェディングブーケキャッシングは誰でも手軽に一時的に金銭支援を受けられるサービスですが、人によっては借金をしていると懸念する方もいると思います。
しかし、実際にキャッシングを利用してみて思ったのは、自己管理をしっかりとしていれば特別困ることもあまりなく、むしろ便利で助かるサービスだとわかりました。

私の場合、キャッシングを利用するきっかけとなったのは友人の結婚式が突然続いてしまった時でした。
以前はあまり貯金なども気にしておらず、かといって極端に浪費をするわけでもなかったのですが、ちょうど家族で海外旅行に行き、普段あまり大きな買い物もしないので旅行先で高額なブランドバッグを購入しました。
まさか、帰国してから友人の結婚式がたて続くとは思いもせずに。

帰国してすぐ友人2名から結婚式の知らせを受けました。二人とも同級生だったため招待されるゲストも同じメンバーが何人もいます。
その為、同じ格好で式に参列するわけにもいかずドレスを2着購入することになり、もちろん当日はメイクやヘアセットに加えご祝儀に交通費と結婚式はかなりの出費となりました。

そんな最中、さらにまたもや友人から結婚式の招待を受けました。
しかもその場所がなんとハワイでの結婚式なのです。
海外旅行に行ったばかりでしかも普段はしない高額な買い物をしてしまったところに、結婚式が3件も続いてしまったのです。

さすがにハワイの結婚式に関しては何よりも出費が大きくなりますが、大切な親友の結婚式だった為断るという選択肢が私にはありませんでした。
そこで利用したのがクレジットカードのキャッシングサービス機能です。
私の場合はハワイへの渡航、宿泊、お祝い金、ある程度の手持ち金のために20万円をキャッシングでまかなうことにしました。

キャッシングを実際に利用してみて、とにかく簡単に現金を引き出せる便利さにびっくりしました。
普段分割払いをあまりしないのですが、20万円を一辺に返済するのは難しかったためリボ払いを選択しました。
このキャッシングサービスがなければ、大切な友人の結婚式に参加できないところでした。
自分が予想もしない出来事で突然お金が必要になった時にキャッシングサービスというのは何よりも頼りになります。

手軽さがあるからこそ気持ちが軽くなり多額に利用し過ぎてしまうと、もちろん大変かと思いますがきちんと自己管理さえできていれば、ピンチの時に非常に便利で安心なシステムだと思います。
改めてしっかりと自分で貯金をしなければいけないと意識したと同時に、何か突然の際にはまたキャッシングにお世話になるかもともと思いました。

旅の途中で金欠に。 キャッシングに救われた話

空を飛ぶ飛行機若いころに友人と北海道に旅行に行ったときの経験です。
2泊3日の日程で1日目に綺麗な景色や美味しいご飯やお酒を楽しみました。
その日の夜、宿泊先のホテルでその日豪遊しすぎたことにやっと気がつきました。

このままでは残りの2日間を楽しむこともお土産を買うことも出来ない状況。
友人も同じ状況のため借りることも出来ず、通帳の残高を確認してもどうすることも出来ない状態でした。
さらに金曜日の夜だったため誰かに振り込んでもらったとしても入金されるのは月曜日の朝。
本当に困り果てました。

途方に暮れ、どうにかしてお金を確保する方法を考えた結果、キャッシングサービスという案を思いつきました。
しかし私も友人もキャッシングサービスを利用した経験がなかったので、どのサービスが良いのかをインターネットで検索しました。
金利がなるべくかからないもの、即日融資が可能なもの、そして安心できる企業が提供しているものは何か。

そしてアコムというキャッシングサービスにたどり着きました。
アコムでは初めての利用に限り、30日間の金利が0円。
最短30分間の審査で即日の融資を受け取れるとの事でした。
そして幸いなことにホテルの近くにアコムの無人契約機があることも分かりました。

翌日の朝近くの店舗に駆け込み、不安ながらにも無人契約機の前に座りました。
そして必要項目を記入後オペレーターの方に確認をしてもらいました。
本人確認のための免許書以外に必要なものもなく45分後には融資を受けることが出来ました。

その日のうちにキャッシングが出来たことが本当に助かりました。
融資を受けたお金を握り、友人に現状報告したところ、友人も別の店舗で融資を受けることが出来たようです。
お金を手にしたその日の午後からまた豪遊を再開して、残りの2日間も楽しく過ごすことが出来ました。
もちろんお土産も買うことが出来ました。

楽しい旅行も終わり、実家に帰る直前に親にはばれていないだろうかと少し不安になりました。
しかし実家には何も届いておらず、キャッシングしたこともばれてはいません。
その月の給料日、私はキャッシングした金額を家の近くのアコムから返済しました。
30日間は金利がかからないということだったので負担もなく無事完済することが出来ました。

旅費が尽きたときには絶望しかなかった今回の旅でしたが、アコムにて融資を受けたおかげで本当に楽しい旅行になりました。
借りた金額も給料が入れば返済出来るものだったので、借りる際にもあまり不安はありませんでしたが今となってはそれもよい思い出です。

10年以上経っても意味のあるキャッシング

女性の横顔アコムとアイフルのキャッシングでお金を借りたことがあります。
20歳ぐらいで各30万円、計60万円でした。
当時は金利も今より高く28%ぐらいあり、月2万円ほど返していきましたが、それだと全然減りませんでした。

元金の減りはおそらく月5~6千円だったのではと思います(うろ覚えですが)
毎月コンビニで返済するのですが、気が重かったのを覚えています。
返すたびに明細書をもらうのですが、捨てるわけにもいかず部屋に隠していて、お客さんが来た時は見つからないか気になったり。

借金のことは誰にも相談していなかったので・・・。
一度、返済を忘れて電話がかかってきた時の気分は、言葉では言い表せません。
借金は結局、結婚する時に貯金でまとめて返しました。

3年ぐらい、ぼちぼち返していましたが、まだ30万円ほど残っていました。途中、ボーナスの時に10万円返したこともあったのですが、3年かかってやっと半分という感じで、いかに金利の高い時代だったかと思われます。全て返済した時は、本当に肩の荷が下りたと言うか・・・。
帰って即、カードにハサミを入れて8等分ぐらいしました(笑)

3年ほどの借金生活はそこで終わりました。
思い返すと、つらい3年間でした。
しかし、それでも後悔したことはありません。

理由は使い道にありました。私は「顔の歪みを直す」という、美容整体に60万円を丸々つぎ込んだのでした。
通ったのは2回で60万円なので、とても高かったです。

でもそれがとても効果がありました。
整体を受ける前に撮った運転免許証の写真を見ると、それはもう顔(特にあご)が歪んでいました。時々、芸能人の人でもあごが歪んだイメージの人がいますが、そんな感じでした。
それが、整体を受けた後は本当に普通になっていました。

それ以来、証明写真を撮るたびに「あの整体、受けて良かったなぁ。」と思います。
鏡を見る時も、ときどき思います。
あの時、整体を受けていなかったら、今でも鏡を見る度に憂鬱だったかもしれません。

借金と言うと暗いイメージしかありませんが、10年以上経っても「借金しといて良かった」と思える借金もあるんだなと思います。
重要なのは、使い道です。

その時の借金は、数年前に過払い金請求で12万円ほど返ってきました。

今のキャッシングは金利も18%ぐらいのがあったりと、私の時よりずいぶん優しくなったなぁとテレビのCMなどを見ていて思います。私はもう借金はしないつもりですが、もしも決して後悔しないキャッシングの使い道があったら、どうなるかわかりません。